概要
情報システムに関する運用、監視、保守まで、システム運用の“安心”と“安全”を、ワンストップでご提供します。
特長
一元的なサービスデスク対応
ご契約に応じたサービス時間内で、問い合わせ対応、障害対応などを行います。迅速なサポートをお約束いたします。
機能改修・拡張対応
ご契約に応じて、システムの機能改修や拡張対応を行います。お客さまの業務内容の変更や時流の変化に迅速に対応し、ビジネスを円滑に推進してまいります。
TCO削減
基本的な料金体系は基本保守料+従量課金から構成されます。業務量が変動しやすい保守フェーズにおいてトータル保守費用の低減が可能です。
運用・保守フェーズにおけるコミュニケーションの充実
ご契約に応じて、専門担当者の割り当て、定期会議の開催やTV会議の開催を行うなど円滑なコミュニケーション環境を構築します。そしてシステム改善のご提案を行い、お客さまのITインフラの価値を高めてまいります。
利用例
- 大手旅行代理店A社様のシステム運用
- 大手製造業B社様のシステム運用
- 自治体C様の生涯支援システム運用