SYSTEM

システム運用保守

概要

情報システムに関する運用、監視、保守まで、システム運用の“安心”と“安全”を、ワンストップでご提供します。



特長

一元的なサービスデスク対応

ご契約に応じたサービス時間内で、問い合わせ対応、障害対応などを行います。迅速なサポートをお約束いたします。

機能改修・拡張対応

ご契約に応じて、システムの機能改修や拡張対応を行います。お客さまの業務内容の変更や時流の変化に迅速に対応し、ビジネスを円滑に推進してまいります。

TCO削減

基本的な料金体系は基本保守料+従量課金から構成されます。業務量が変動しやすい保守フェーズにおいてトータル保守費用の低減が可能です。

運用・保守フェーズにおけるコミュニケーションの充実

ご契約に応じて、専門担当者の割り当て、定期会議の開催やTV会議の開催を行うなど円滑なコミュニケーション環境を構築します。そしてシステム改善のご提案を行い、お客さまのITインフラの価値を高めてまいります。

利用例

  • 大手旅行代理店A社様のシステム運用
  • 大手製造業B社様のシステム運用
  • 自治体C様の生涯支援システム運用

このサービスについて詳しくお伝えします。お気軽にお問い合わせ下さい。

087-887-2404

受付時間:平日 9:00~17:00

メールでのお問い合わせはこちら