システム運用保守
SYSTEM概要
STNetは、ハードウェアからソフトウェアまでワンストップで提供することができるため、日々の運用保守から、複雑に絡む障害対応まで迅速に対応します。
特長
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POINT01
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一元的な
ご契約に応じたサービス時間内で、問い合わせ対応、障害対応などを行います。迅速なサポートをお約束いたします。
サービスデスク対応
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POINT02
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機能改修・拡張対応
ご契約に応じて、システムの機能改修や拡張対応を行います。お客さまの業務内容の変更や時流の変化に迅速に対応し、お客さまのビジネスの円滑な推進を支援いたします。
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POINT03
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TCO削減
基本的な料金体系は基本保守料+従量課金で構成しています。業務量が変動しやすい保守フェーズにおいてトータル保守費用の低減が可能です。
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POINT04
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運用・保守フェーズにおける
ご契約に応じて、専門担当者の割り当て、定期会議やTV会議を開催するなど円滑なコミュニケーション環境を構築します。そしてシステム改善の提案を行い、お客さまのITインフラの価値を高めます。
コミュニケーションの充実
サービス内容
情報システムに関する運用、監視、保守まで、システム運用の“安心”と“安全”を、ワンストップでご提供します。

導入事例
- 大手小売業A社様
お客さまサイトへ常駐し、人事給与、財務会計、管理会計システムの運用・保守をフルアウトソーシング。新店出店や組織変更に伴う定常運用業務に加え、制度変更や改善要望への対応も実施。 - サービス業B社様
弊社が開発した業務システムに関して、業務上でのシステム利用に関する問い合わせサポートを実施。システムの安定稼働のために定期的な稼働状況の調査・セキュリティ分析に加え、業務の効率化や品質向上を図る機能改善保守にも対応。