
PUBLIC CERTIFICATION LIST公的認証一覧
各種認証一覧
個人情報保護マネジメントシステム(PMS)
個人情報保護に関する法令等への適合はもちろんのこと、より高い保護レベルの体制を確立し、お客さまの個人情報について適切な保護措置を講じ運用しています。
登録範囲 | 当社のすべての組織 |
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登録日 | 2002年2月25日 |
登録番号 | 10820067 |
審査機関 | 特定非営利活動法人中四国マネジメントシステム推進機構(PMACS) |
付与機関 | 一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC) |
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)
情報セキュリティを確保するための責任と権限、手順等を整備するとともに適切なセキュリティ対策を実施し、機密性・完全性・可用性の確保に取り組んでいます。
登録範囲 |
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登録日 | 2002年8月23日 |
登録番号 | JQA-IM0020 |
認証機関 | 一般財団法人日本品質保証機構 |
認定機関 | 一般社団法人情報マネジメントシステム認定センター(ISMS-AC) |

環境マネジメントシステム(EMS)
環境への負荷低減を積極的に図り、持続可能である「快適な暮らしと豊かな社会の実現」を目指します。
登録範囲 |
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登録日 | 2015年12月18日 |
登録番号 | JQA-EM7204 |
認証機関 | 一般財団法人日本品質保証機構 |
認定機関 | 公益財団法人日本適合性認定協会(JAB) |

ITサービスマネジメントシステム(ITSMS)
業務の責任と権限、手順等を整備しお客さま満足度の向上に努め、安心、安全かつ高品質なITサービスを提供します。
登録範囲 |
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登録日 | 2014年5月16日 |
登録番号 | JQA-IT0068 |
認証機関 | 一般財団法人日本品質保証機構 |
認定機関 | 一般社団法人情報マネジメントシステム認定センター(ISMS-AC) |

品質マネジメントシステム(QMS)
情報処理システムの開発・構築及びその改善保守業務の品質向上に努め、お客さま満足度の向上を図ります。
登録範囲 | 顧客要求事項に基づく情報処理システムの開発・構築及びその改善保守 |
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登録日 | 2000年10月20日 |
登録番号 | JQA-QM5422 |
認証機関 | 一般財団法人日本品質保証機構 |
認定機関 | 公益財団法人日本適合性認定協会(JAB) |
