障がい者雇用 募集要項
STNetでは、障がいのある方の採用を随時行っています。
職 種
一般事務
主な仕事内容

これまでのご経験やスキル、ご希望等に応じて、配属部署を決定します。
下記は一例で、お任せする業務は、配属部署により異なります。
 
■営業サポート
・経理伝票処理(専用システムへの入力、書類作成など)
・資料作成支援(定型フォーマットへのデータ入力・データ抽出・データ加工など)
 
■情報システム開発サポート
・データ抽出・集計・更新
・(スキルに応じて)システム開発、運用、保守サポート
 
■HP制作・運用サポート
・webサイト関連(HTML、グラフィック編集など)の補助作業
・軽微な修正やページ制作、確認作業
 
■その他
・スケジュール管理
・郵便物の受け取り・発送・仕分け
・備品の管理・発注
・電話・来客対応     など

学歴
不問
応募資格

PC基本操作ができること、オフィスソフトの使用経験
(Word:簡単なビジネス文書の作成、Excel:VLOOKUP・IF関数・ピポットテーブル等)

勤務地
香川県高松市
エントリー方法
最寄りのハローワークから、求人票をご覧の上ご応募ください。
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
STNet採用担当:saiyo@stnet.co.jp