2021.07.27

お知らせ

ピカラ チャットボットサービス開始について

平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ピカラ光サービスではお客さまサービスの向上を目指した自動対話型チャットボットサービスを開始いたしました。

これは、お客さまからのお問い合わせやお困りごとに“バーチャルオペレーター”が24時間365日、自動でお答えするものです。

このチャットボットサービスは、スマートフォンやタブレットで「ピカラ LINE公式アカウント」を“友だち追加”していただければ、ご利用になれます。パソコンを開くことなくスマートフォンでピカラのご利用料金やご契約内容も簡単にご確認いただけます。ぜひご活用ください。

※友だち追加方法等の詳細はこちらをご覧ください。