新型コロナウイルス感染症への取り組み

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、引き続き、お客さまの安全と従業員の健康の確保に努めるとともに、ライフラインを担う事業者として万全を期してまいります。

1.お客さま対応における取り組み

私たちはお客さま、当社スタッフをはじめ、すべての皆さまの「安心・安全」を最優先に、以下の取り組みを行っています。

2.お客さま支援の取り組み

新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえたテレワーク導入支援を行っています。

3.社内の感染防止への取り組み

社内に2020年3月2日付で「新型コロナウイルス対策本部」を設置し、以下の取り組みを行っております。
一部従業員がテレワークで業務に従事するため、対面およびお電話での応対ができない場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・従業員の健康状態の確認
・アルコール消毒液の設置、マスクの着用
・執務室の分離・分散配置
・テレワーク(在宅勤務)の実施
・大規模な会議の中止・延期・実施方法の見直し
・データセンターなど、一部事業所における入所制限や入所時の検温の実施
・海外出張の禁止 など