平成20年1月29日  
 
株式会社STNet 
 
お客さまへのお詫びとお知らせ
     
 

 平素は、フォーユーコールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 
 

 この度、「フォーユーコール」をご利用いただいているお客さまへ請求する一部通話料金について、弊社の作業誤りにより一部お客さまへ請求漏れとなっていることが判明いたしました。

 
 

 また、平成20年1月1日〜平成20年1月9日の間、一部のお客様について、フォーユーコール会員さま向けオンラインサービスの通話料金明細照会において、一部期間の通話明細が表示されておりませんでした。

 
 

 お客さまにご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

 
 

 今後、このような誤りを行わないように業務管理体制の強化を図り再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
 
 

■通話料金請求漏れについて

 
 

1.概要

 
 
 

「フォーユーコール」をご利用の一部のお客さまについて、12月13日21:30〜12月16日5:29間の通話料金と通話明細を12月ご利用分※に含まずに請求しておりました。

 

※平成19年11月21日〜平成19年12月20日までの通話料金と通話明細

 
 
 

2.対象となるお客さま

 
 
 

下記の フォーユーコール提供会社 で「IP(050)電話サービス」をご利用のお客さまで、12月13日21:30〜12月16日5:29間に通話されたお客さまが対象となります。

 

対象となる フォーユーコール提供会社:

 
 

高松ケーブルテレビ、八西CATV、dokidoki!、YOSAKOI CABLE NET、ハートネット(ハートフォン)、JCTV(ライオンコール)

 
 
 
 

3.請求漏れのお客さまへの対応

 
 
 

該当のお客さまには、個別に通話料金の請求漏れのお詫びと以下連絡を書面にて送付させていただきます。

   
 
 

【通話料金および通話明細の確認方法】

 

現在は、12月13日21:30〜12月16日5:29間の通話料金および通話明細については、フォーユーコール会員さま向けオンラインサービスの通話料金明細照会よりご確認いただけます。

 

(フォーユーコール会員さま向けオンラインサービスは こちら )

   
 

【12月13日21:30〜12月16日5:29間の通話料金の取扱いについて】

 

12月13日21:30〜12月16日5:29間の通話料金につきましては、次月請求額に合算して、フォーユーコール提供会社よりご請求させていただきます。

 
 
 

■会員さま向けオンラインサービスの通話明細の表示漏れについて

 
 

1.概要

 
 
 

「フォーユーコール」をご利用の一部のお客さまについて、平成20年1月1日〜平成20年1月9日の間、フォーユーコール会員さま向けオンラインサービスの通話料金明細照会において、12月13日21:30〜12月16日5:29間の通話明細が12月ご利用分※に含まれておりませんでした。

 

※平成19年11月21日〜平成19年12月20日までの通話明細

 
 
 

2.対象となるお客さま

 
 
 

下記の フォーユーコール提供会社 で「IP(050)電話サービス」をご利用のお客さまで、12月13日21:30〜12月16日5:29間に通話されたお客さまが対象となります。

 

対象となる フォーユーコール提供会社:

 
 

Netwaveインターネットサービス、中讃テレビ、石井CATV、エーアイテレビ、CUEtv、香南ケーブルテレビ、UCAT、SwanTV、今治CATV、那賀町ケーブルテレビ、テレビ阿波、那賀町上流ケーブルテレビ

 
 
 
 

3.通話明細の再確認のお願い

 
 
 

対象のお客さまで、1月1日〜9日までの間にフォーユーコール会員さま向けオンラインサービスの通話料金明細照会で確認されたお客さまは、お手数ですが、12月13日21:30〜12月16日5:29間の通話明細について再度のご確認をお願いいたします。

 

(フォーユーコール会員さま向けオンラインサービスは こちら )

 

 

なお、現在表示している通話料金について誤りはございません。

 
 
 
 

上記に関するお問い合わせ先

 
   
   
  フォーユーコール提供会社 にて承っております。