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お仕事ピカラお申込みからご利用まで

ご利用までの流れ

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お申込み前の準備

※お申込み前に、サービスの各種契約約款(ビジネス光ネットサービス契約約款、ビジネス光電話サービス契約約款、STインターネットアクセス(STIA)契約約款)を必ずお読みください。

※エリア内であっても地域によっては提供できない場合がありますので、お申込み後、当社がご提供可否について調査させていただきます。

※マンションやオフィスビル等に事務所があり、お仕事ピカラ光ねっと・お仕事ピカラ1G・お仕事ピカラ光でんわをご利用の場合、マンションの管理組合様、オーナー様にご了承いただくことになります。また、建物・設備の状況などにより、本サービスをご提供できない場合がございます。

※当社からお客さまへ「お申込受付のお知らせ」を送付した後に、お客さま事務所までの光ケーブル引き込みルートを調査させていただきます。そのため、調査した結果、光ケーブルの引き込みルートが確保できない等の理由によりご提供できない場合がございますのでご了承ください。

※お申込みからご利用開始までは1ヶ月程度を目標としておりますが、工事内容や各種申請手続き等のため1ヶ月以上必要な場合があります。

※ホームページからはお申込みいただけません。お申込みをご希望される方は所定の申込用紙を送付させていただきますので、当社お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせ窓口

※お申込みにあたって以下のものをご準備ください。
ご利用になる預金口座、クレジットカードなど
*お仕事ピカラ光でんわで現在お使いの電話番号を継続してご利用になられる方は、電話名義人のお名前、ご住所が必要となります。ご不明な方は、NTT西日本の「116」でご確認されることをおすすめします。

※本サービスの最低利用期間は1年間です。最低利用期間満了前に解約される場合は、当社所定の違約金をお支払いいただきます。

※解約の際には、当社所定の設備撤去費をいただく場合がございます。

※個人情報の保護について 詳しくは、個人情報保護方針 をご覧ください。

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お支払い方法について

預金口座振替 ■ 毎月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)、お客さまが指定した預金口座からご利用料金をお支払いいただきます。
■ 取扱い金融機関について
百十四銀行、香川銀行、阿波銀行、伊予銀行、四国銀行、愛媛銀行、高松信用金庫、徳島信用金庫、愛媛信用金庫、三津浜信用金庫、幡多信用金庫、高知信用金庫、四国労働金庫、徳島銀行、高知銀行、高知県下の農業協同組合
■ お申込みにあたりましては、「預金口座振替依頼書規定」(※1)をご確認ください。

郵便局自動払込 ■ 毎月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)、お客さまが指定した郵便局の通帳からご利用料金をお支払いいただきます。

クレジットカードによる
お支払い
■ カード会社が指定する日に、お客さまが指定したカードからご利用料金をお支払いいただきます。
■ ご利用できるカード会社は、VISA、Master、DC、JCB、AMEXです。
■ お申込みにあたりましては、「クレジットカードによるお支払い」(※2)をご確認ください。

振込によるお支払い ■ お客さまが指定する住所に送付させていただいた「振込票」により、当社が指定した期日までに金融機関(※)または郵便局の窓口でお支払いいただきます。
(※)阿波銀行、百十四銀行、伊予銀行、四国銀行、徳島銀行、香川銀行、愛媛銀行、高知銀行

(※1) 預金口座振替依頼書規定
料金等については、当社から金融機関に請求し、お客さまが指定した預金口座からお支払いいただきます。この場合、お客さまには、引き落としの通知等は行いません。
預金の引き落としにあたっては、当座勘定規定または普通預金規定にかかわらず、お客さまは小切手の振り出しまたは預金通帳、預金払戻請求書の提出は行わないものとします。
預金口座から払い戻すことのできる金額(当座貸越を利用できる範囲内の金額を含む)が振替日において請求書の金額に満たないときは、お客さまに通知することなく、当該金融機関から引き落とし請求が当社に返却されます。
この契約を解除するときは、当社に対して届出を行っていただきます。届出がないまま長期間にわたり収納者から請求がない等相当の理由があるときは、お客さまから特に申出がない限り、金融機関はこの契約を終了したものとして取り扱う場合があります。

(※2) クレジットカードによるお支払い
料金等については、お客さまが指定するクレジットカード会社の会員規約に基づいて、お支払いいただきます。
お客さまからカード解約の申出がない限り、毎月継続のうえ前項と同様にお支払いいただきます。
カードの会員資格を喪失した場合のほか、クレジットカード会社の利用代金や年会費の支払状況によっては、当社またはお客さまの指定したクレジットカード会社の判断により、本支払方法を解除させていただくことがあります。
カードの紛失等で会員番号が変更となった場合、ただちに当社へ新しい会員番号の連絡をお願いします。
前項の連絡がない場合、お客さまの事前承認なしに、新しい会員番号がお客さまが指定したクレジットカード会社から当社に通知されることがあります。

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