トップ > データセンターサービス >システム保守・マネージドサービス

システム保守・マネージドサービス

データセンターサービスイメージ

概要

システム保守・マネージドサービスは、お預かりしたお客さまのWebサーバーやMailサーバー等の機器保守を行うサービスです。

ページTOPへ

特長

信頼の保守体制

お客さまに代わり導入から運用・保守、および廃棄までのすべてを長年の実績に裏づけされた経験やノウハウにより運用を代行いたします。

ページTOPへ

サービス内容

障害切り分けサービス

お客さまからお預かりした機器(ハード/ソフト)に障害が発生した場合、お客さまに代わって障害原因を調査・特定します。

ソフトウェア再インストール・環境再設定サービス

障害切り分けの結果、ソフトウェアもしくは環境設定に原因がある場合、お客さまに代わってソフトウェアの再インストー ルもしくは環境の再設定を行います。

修理手続き代行サービス

障害切り分けの結果、ハードウェアに原因がある場合、障害機器の予備機への切替および修理手続きをお客さまに代わって実施します。

修理手続き代行サービス

※上記以外の運用サービスについては別途相談となります。

ページTOPへ

料金表

お客さま要件により個別見積となります。

ページTOPへ

注意事項

※ 障害切り分けサービスの契約が前提となります。

ページTOPへ