Service(サービス)プレミアムサポート

プレミアムサポート

STNetは、30年以上に亘り、四国電力のシステム監視、運用を通じて培ったノウハウを活用し、ホストコンピュータなどの基幹システムをお預かりした場合の個別オペレーションやI/O業務支援も実施することが可能です。

I/O業務支援(オペレーションサービス)

サーバーの起動/停止や、定期ジョブの実行、バックアップ運用、帳票運用などの定型的なオペレーション業務を、お客さまに代わり実施することが可能です。

プレミアムサポート

ヘルプデスク業務

お客さまからの障害受付や問合せコールを一本の窓口で受付対応します。お問合せや対応は履歴管理しているため、迅速かつ的確に対応します。

ヘルプデスク業務

ホスト運用管理

汎用機などの基幹系システムの運用管理に対応します。お客さまのご要望に基づきOSのインストール管理、メモリの設定、ミドルウェアの設定、チューニング、ジョブ監視、アウトプットに関する業務処理を代行します。


TOP